先輩。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

先輩。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

東京も雪が降ったみたいですね。。
当日は家から出なくて良い日だったので助かりました。
早く夏よ来てくれストップザシーズンインザサン。

さて最近のアニメではやはりアマガミがお気に入りです。
その次にパ…

アマガミは各キャラ2話ごとなので、
七咲逢たんの回が楽しみで候。

僕も高校時代に「本当にえっちな先輩ですよね」
なんて言われてみたかったよ。
あくまで高校時代、青春時代に。
言われなかったのはえっちじゃ無かったからでしょうね。

当時は帰宅部部長だったので
光の速さで下校して水戸アスホールの再放送で
由美かおるさんの入浴シーンを拝む程度でした。

しかし由美さんは「本当にえっちな先輩ですよね」
なんて言ってくれませんでした。
専ら悪役の俳優さんを懲らしめるのみであります。。

そんな訳で明日から3デイズです。
渋谷、高田馬場、柏まで
えっちじゃない僕らを観に来て下さいね。

今日は僕のヒーロー、ダイムバック・ダレルが
PANTERA休止後に兄のヴィニーと組んだDAMAGE PLAN。

演奏もパフォーマンスも見た目も全てにあこがれるね。
僕の中でダレル以上のギタリストなんていないです。
彼はこのバンドのライブ中に銃で撃たれて亡くなったのさ。
予断だが彼の命日と輝ちゃんの誕生日は同じなんだぜ(´_つ`)

こっちは僕もワンマンでカバーしたPANTERAの
Cowboys from hellのソロをクリニックで弾いてる様子。
いや上手い。