ななさきあい。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ななさきあい。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

21日はハーツでサポートライブでした。
Spyralcallの前に組んでたバンドのドラマーで
今や二児の父で社長でベンツ乗りのエイジ君に
誘って貰って2~3年ぶりのサポートでした。。

この日はアニソンイベントだったワケで、
セットリストは、、

1.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
2.空想メソロギヰ
3.leia
4.Colorado Bulldog
5.GO! GO! MANIAC

の5曲でありました。
もう少し丁寧に弾けば良かったと
後から反省しましたが、ソレ位楽しかったということです。

そして急な告知にも係わらずお越し頂いた皆さん
本当にありがとう御座いました。
何か恥ずかしかったので、演奏中は
いつもより皆さんを見れなかったですよ。

最後に、当日の演奏メンバーのエイジくん、
ゆうすけさん、大将くん、碧央さんありがとう。
イベント関係者の皆さんもありがとう御座いました。
また機会がありましたら楽しくやりやしょう(´_つ`)★

ゆうすけさんや大将くん、碧央さんは
ニコ動等で活動してるのでチェックしてみるヨロシ。

ゆうすけさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/28740553

大将くん
http://www.nicovideo.jp/mylist/28410695

碧央さん
http://com.nicovideo.jp/community/co310229

碧央さんは用があって先に帰ってしまったので、
ハーツ内での打ち上げ後に記念撮影しました。。

ABORTEDがデスっぷりを貫いてて超格好良いよ!