ライブが急遽追加されたね~♪ 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ライブが急遽追加されたね~♪ 敬太郎

敬太郎です。

すっかりヘルペスも治りました♪
やっぱり完治には10日くらいかかるんですんね。
まったりした病気だ…w
ちゃんと病院行ってればもうちょっと早く治るのかな?

そうそう、この間行っていた家に招いたゲスト…
それはGLASS TOPの小林佳さんです♪
まぁ、酒飲み&ウィスキーといえばやはり佳さんでしょう(・∀・)

流れとしては…
■18:00
Spyralcallのミーティングの予定が入り、メンバー集合。
鍋食べながらSpyralcallの今後の動きについてミーティング。

■21:30
Love A senseのサトル登場。
どうやらウチの最寄り駅の1駅前で降りてしまったらしいw
部屋に来るなりかっつんにいじられ続けタジタジw
ヒデキングが良い感じに酔ってきて、
佳さんのために買っておいたウィスキーに手をつけ始めるw
サトルの差し入れに気分を良くした敬太郎もいい感じに酔ってくる。

■0:00
かっつん仕事が残っているため帰宅。

■2:??(酔っ払ってたからあんまり覚えてない)
かなり遅れてGLASS TOPの佳さん登場。
さらにケンちゃんも一緒w
どうやらGLASS TOPのミーティングがあって、長引いたらしい。
そしてみんなでボンバーマン。
意外に佳さんマジモードw
しかしやたらとケンちゃんが上手かった!(;゚Д゚)
サトルは寝そうになりながらも頑張って起きてくれてたね(笑

■6:00
みんな帰宅。

そんな感じで部屋はとっても大賑わいでした♪
俺も約12時間、ちょいちょい呑み続けてたからか翌日は変な二日酔い状態に(笑
さらに、起きて気付いたらウチのケロ太郎の手足ががんじがらめ状態に…
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
犯人は…ケンちゃんか?笑


いやー、ホント楽しかった。
またみんなで遊びに来れば良いさ~!

…あ、みんなと写メ撮るの忘れた(笑


そうそう、1/28(土)にSpyralcallのライブが追加されました♪
場所は高田馬場PHASEで、チケットは応募制らしいです!
異種格闘技な感じで、あんな人やこんな人が出演!楽しみだ!
1/27から3Days…頑張るぜぃ!

■□■ Spyralcall LIVE SCHEDULE ■□■
・1/24(火) 大塚RED-Zone
Teddy Song(ヒデキのソロ)
・1/27(金) 渋谷RUIDO K2
DUFF 4th Single ひとりじゃない RELEASE TOUR FINAL × SHIBUYA ROCK WALK Vol.4
・1/28(土)
funfan! Presents RIZING STAR LIVE! Vol.1
・1/29(日) 柏PALOOZA
palooza presents 3rd. Anniversary

詳しくはこちらから↓
http://spyralcall.jp/live/

では今回はこの辺で!ヽ(゚∀。)ノウェ