ワンマン終了しましたヾ(@°▽°@)ノ | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ワンマン終了しましたヾ(@°▽°@)ノ

ひできです(^∇^)

渋谷La.mamaでの
ワンマンライブ遊びに来てくれてありがとう☆彡

たくさんのお客様に囲まれて
とっても幸せでしたよ( ̄▽+ ̄*)

衣装もだいぶ雰囲気変えてみましたし、
けっこーワンマン仕様でした(笑)

新曲も2曲、
久しぶりの「スパイス」や「スーパーマン」
なんかもお届けし、
メタルメドレーのインスト曲も一曲お届けしました。

全19曲を全速力で駆け抜けたので、
最後らへんはクタクタでしたよ(苦笑)


やっぱりSpyralcallというバンドはヘンテコなバンドだなあと、
つくづく思いました。

ヘドバンしてるの子いるし、そうじゃなくてふつーに見てる子いるし。
手拍子してたり、腕振ってたり。

これがSpyralcallが辿ってきた歴史なんだなあと思ったりして。

前にも言ったことあるけど、
来てくれるみんなが楽しいならどんな見かたをしててもいいと思います。

だって本当にいろんな人達が見に来てるんだもん。


ドラムだけ考えたってそう。

唯一の元メンバーだったたくちんに始まり、

今やPERSONA MUSIC LIVEで、

大ホールとかでも叩いてるたけちゃんとか、

解散してしまったけど、

サザーランドのたかし、

スリービーラインのほっくん、

Sticking-outのだいちゃん。

今でもガッツリ活動中の、
I-RabBitsのみずきんぐが叩いてくれたこともあるし。

アンカフェ輝喜、

Love A senseのcoroちゃん。

色んなバンドの色んなタイプのドラマーが、
Spyralcallに力を貸してくれました。


それだけ見たって、
そりゃあ色んなタイプのファンがいるだろうなあと、
ほんと思うよ(笑)

だからみんなにノリ方とかは任せるよ。

今まで支えてくれたファンみんなが
楽しめる場でありますように。

この6年間辛いこともたくさんあったけど、
みんなが楽しそうな顔見せてくれて、
俺たちはまだまだ頑張らなきゃって思えるんだ☆彡

これからもみんなSpyralcallをぜひ応援してください。

よろしくお願いします!!

Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ライブ終了後、
なぜか輝喜もいる楽屋での一枚。


みんなよかったらワンマンの感想きかせてね☆彡

では☆