やってやるDEATH。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

やってやるDEATH。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。
昨日も楽しかったですね、ありがとう。

実はライブの前日、近所の映画館へ
けいおんの映画を観に行ってきました。
凄く良かったよ。凄く。
あずにゃん好きな僕は大満足です。
これは1回観ただけじゃイケないよ。
何回か観ないとね。。
またスクリーンのでっかいあずにゃんに会いに行こう。

さて今売れてると噂なんですが、
ジブリとデスメタルのコラボCDが出たんです。。
僕も大好きなイタリアのメロデス
Disarmonia Mundiが中心になってるようで、
一見ネタっぽけど、メタルアルバムとしても
かなり出来が良いと思います。
Disarmonia Mundiは僕が低いデス声と高いデス声の
掛け合いをやりたいなって思うキッカケになったバンドです。

短めのサンプル動画がありました。

日本からはBlood Stain Childが参加してます。