ジョージのシータ。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ジョージのシータ。 敬太郎

敬太郎です。

昨日11/30は吉祥寺CLUB SEATAでライブでしーた!

「NEO GENERATION SUMMIT vol.14」
KING
The sunrise of mind
onelifecrew
会場に来てくれたファンのみんな

みなさんお疲れ様でしーた!
最後にはこのイベントの出演アーティストサイン入りフライヤーが当たる抽選会もあったねヽ(゚∀。)ノ

onelifecrewさんは大阪のバンドで、
来る時に東名高速の事故の通行止めに巻き込まれて
リハーサルも間に合うかわからなかった状態だったのですが…
無事に来れて本当に良かったです。。。
ライブも良かったっす!
後で知ったけど、楽曲「追憶のメリーゴーランド」は
アニメ「FAIRY TAIL」のエンディングテーマに使われてた曲らしい。
聴けて嬉しかった♪
ジャンルは違うけど、また機会があれば絡みたいっす!

KINGのみなさんも名古屋、大阪、吉祥寺とご一緒できて、
とても勉強になりました!
RYOさんやRow-Kunを始め、僕らいつも温かく見守ってくれる優しい先輩方です!
本当にありがとうございました!

The sunrise of mindは12/16にワンマンライブだね♪
遊びに行こうと思ってるっす!

いよいよ今日から12月!
12月は誕生月でもあるから、なんか無駄にワクワクするんだよねw
12/10のSpyralcallワンマンライブまでももう少し!
今日はcoroちゃんと二人でリハしてくるんだ♪
やってやんよー(・∀・)ー!

それでは今回はこの辺でヽ(゚∀。)ノウェ
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba