かゆうま。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

かゆうま。

Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

先週専門学校の同級生の
結婚式に行ってきました。。
皆幸せそうで何より。
久しぶりに会う同級生なんかもいて
楽しかったです。。

二次会では本鮪の解体ショーなんかもありました。
マグロうまい。。かゆい うま
スーツなんぞ着る機会また暫く無さそうでが、、
とにかく本当におめでとう!

最近先輩アレンジャーさんお力をお借りして
仕事用のPCが新しくなりまして、
CPUなんかも凄く良いヤツになりました。。
しかしこれまた仕事で使う音楽用のソフトとかを
入れ替える作業が大変なんですな。。
昨日もモニタが2つになってはみ出てしまう
スピーカーを置く棚を自分で作ったり、
作業はまだ全部終わってないのんです。
プラス新たなソフトシンセとかも買い足すので
まだまだ先は長そうで御座います。。

先日のブログでワンマンまでの予習として
色々曲を紹介しましたが、
その中のJudas PriestのElectric Eyeを
メタルコアバンドのAs I Lay Dyingが
カバーしとりました。。
ワンマンの予習に必要なのはイントロだけどね。


さて今日は吉祥寺シータでライブです。
時間も長いので遊びに来て下さいね(´_つ`)