KinKi KidsのMovementがペロペロ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

KinKi KidsのMovementがペロペロ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

11月9日に発売された
KinKi KidsのNEWアルバム
「K album」に収録されております、
「2nd Movement」という曲でギター弾いてます。
KinKi Kidsらしいとても格好良い曲です。。

ジャニーズのアーティストさんの作品には
今まで数多く参加させて頂いてますが、
KinKi Kidsは今回が初めてであります。。
今回のアルバムに参加されてる他の作家さんや
アレンジャーさん、ミュージシャンの皆様は
もの凄い方が揃ってるので、大変恐縮ですが、
精一杯魂込めて弾かせて頂きました。

ソロではスケールアウト何ぞを使いつつ
エモーショナルに弾いてますのんで、、
KinKi Kidsの素敵な歌声を堪能した後に
たまにはギターも聴いてみてやって下さい。

そして我らSpyralcallは
西川口を皮切りにツアーがスタートしました。。
この後も11/14(月)大阪 FANJtwice、
11/15(火)名古屋 Heart Land STUDIOと、
遠征もしますので、是非遊びに来て下さいませ。。
11日の「けいおん」のあずにゃんの誕生日には
あずにゃんのフィギュアをペロペロしといたから、
ツアーも頑張れるのよ。

ALL SHALL PERISHの新しいライブクリップが
超格好良いです。
僕もこんな強そうなオジサンになりたい(´_つ`)