ひできんぐの「ご当地名産イベント」(*^ー^)ノ | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ひできんぐの「ご当地名産イベント」(*^ー^)ノ

らっこさんが好きです。
でもペンギンさんの方がもっと好きです。ひできです(●´ω`●)ゞ
キュートでふわふわです。


昨日は西川口HEARTSまで遊びに来てくれたみなさまありがとう★

「Spyral party tour 2011~スパ子とスパ男とデスポップ~」
の初日でした★

昨日のセットリストは、

1.Bunny Color
2.エレクトリックガール
3.After World
4.I'll be
5.メロイックサイン

en1.ラストシーン
en2.Over and Over

でお届けしました(*゚ー゚)ゞ

アンコールでステージ出る際、
PAさんと照明さんに「ラストシーン」だけやると
伝えていたんですが、
時間が早かったので、
最後の「Over and Over」は、
メンバーからのプレゼント(笑)

どうだった?


僕らは、
とても楽しいツアー初日にさせてもらいましたよ。
ありがと(*^ー^)ノ


さてさて、
次回のライブは大阪、名古屋と続きますね。
久々の遠征が楽しみであるなv(^-^)v



さて、それまでは9日,10日,11日,12日,と
ギャルソンカフェにひできんぐおります。

11月のギャルソンシフト(アメンバーのみ)
http://secret.ameba.jp/spyralcall/amemberentry-11067879120.html

明日9日は、
ひできんぐの「ご当地名産イベント」
ってなもんをやりまふo(^-^)o


埼玉は、名物あんましなぃのょぅ。。。。


ってなことで、頑張って無理くり探しだして、

「ソース焼うどん」&「スイートポテト」
やります。

ソース焼うどんは、
鳩ヶ谷のB級グルメらしいですょ。

そして出身地川越市はさつまいもが有名なんです。
なので、さつまいものスイートポテト★


ってな感じで、まったりとお待ちしてますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それではまた★

ちゃおε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba