ホージング。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ホージング。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

父さんの一周忌の法事があるので、
今日の朝一の飛行機で松山帰ってきます。。
命日は9日なんですが、法事は今日なのです。。
5日間位いるので、またその間ブログとか
ツイッターが出来なくなりますが、堪忍してつかーさい。

あれからもう一年ですか、、

http://ameblo.jp/spyralcall/entry-10708731611.html

1年が早い早いと毎年言ってる気がします。
僕ももうオッサンですかね。
相変わらず僕は霊や超常現象的なモノは信じてないし
夢に意味があるとも思ってませんが、
この一年何度も夢に父さんが出てきましたね。。
父さんが亡くなったのは夢だったのかって夢の中で思ったり
まだ行かないでくれと言いたくて言い出せなかったり、
僕の深層心理の中で父さんに会いたいって事なんでしょうが、
そら当たり前よね。ファザーだもの。

別にこんな夢を見た時も暗い気持ちにはならんのです。
目が覚めて懐かしい気持ちに浸ってちょっと笑うくらい。

とにかく朝早いのでもう寝ないで行こうかね。
アニメや漫画みたいに美少女の幼馴染が
「おばさんに頼まれて仕方なくなんだからね…!」
とか言いながら毎朝起こしに来てくれないかな。
そこに僕が無理やり入らされた生徒会の会長が
「生徒会の仕事があるから」とかいう理由で起こしに来て
鉢合わせてラブ&コメディ!みたいにならないかな。
何かの手違いで女子高に転校にならないかな。
特殊な能力を持ってて謎の組織に狙われてる
美少女空から降ってこないかな。
イカみたいな娘が海から攻めて来ないかな。

「派手に出迎えてやろうぜ」
Byビル・ライザー(魂斗羅スピリッツ)

DARKEST HOURが凄くメロデスしてて格好良いです。

じゃあ行ってくるけん。