ハッピーウエディング。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ハッピーウエディング。 敬太郎

敬太郎です。

今日は高校時代からの友人で、バンド仲間でもあった
山崎君の結婚式に出席してきました。
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
山崎君はちょっとヌケた所もありますが、
優しく真面目で、彼女想いの素晴らしい男の子です。
バンド時代も彼のユーモアに笑わせられて、
ムードメーカーでもありました。

書き始めたらキリがないで割愛しますが…
そんな山崎くんとの思い出を振り返りながら電車で式場に向かっていたら、
聴いていたウォークマンから流れ始めた大好きなMAROON 5の曲。

実は自分がMAROON 5を知ったのは
確か新婦のさやかちゃん…もしくはさやかちゃんの母親がMAROON 5が好きで、
巡り巡って山崎君から勧められて聴いたのがハマったきっかけでした。
…確かそんな流れだった気がします(笑
まだ日本ではあまりMAROON 5が知られてなかった頃でした。

当時の山崎君とのバンドが終わってSpyralcallが始まると、
山崎君もさやかちゃんを連れてライブに遊びに来てくれてました。
そういえばその時、山崎君はさやかちゃんののろけ話ばっかりしてたな(笑

とか、色々思い出してたら行きの電車で早くも涙目(´;ω;`)笑

そんな山崎君とさやかちゃんが結婚して
自分の事のように嬉しいです。

式や披露宴は無事に終わり、
二人の門出を盛大に祝いました。
途中でいきなりスピーチさせられたのはドッキリ過ぎたけどw

とにかく素敵な結婚式でした。

本当におめでとう。
末永いお二人の幸せを願っています。

これからも仲良くしてね(・∀・)ノシ
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
春木 敬太郎