台風ロウキー。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

台風ロウキー。

みなさん無事でしょうか?

自分の家の近くは川の氾濫も無く、無事に落ち着きました。
とてつもない雨と風の勢いでしたね。
"最強の台風"なんて見出しもあったけど、
想像以上の強さでした。。。

これから東北の方々が心配ですね。。。
台風の暴風域に入る地域の方々は十分に注意して欲しいです。


さて、かっつんも記事に書いてますが、
この間はかっつん家に遊びに行きました♪

で、

自分が輝喜ングに頂いた台湾のお土産は…

なんと、けいおんのカードケースでした!(写真手前)
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
輝喜ング、ありがとう\(^o^)/
これにICカードいれて華麗に電車の改札をくぐりぬけるよ♪~(´ε` )

ちなみに一緒に写ってるニンジャタートルズのDVDはかっつんから借りたんだ★
自分も小さい頃はおもちゃとかゲームを持ってたから、
タートルズは思い出の作品なのです。
さらに右に一緒に写ってるドンタコスは大好きなお菓子の一つなのです(笑


次のSpyralcallのライブは9/24(土)柏Palooza。
柏は初上陸なのでアウェー感が漂いますw
ぜひ応援に来て下さい★
チケット予約はお早めにお願いします♪


それでは今回はこの辺で!(´ε` )ノシ