コスモに秘孔。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

コスモに秘孔。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

メタル界のスターが集まって
アニメタルUSAなるものが結成されたらしく、、
最近話題になってます。。
Gtがクリス・インペリテリだったり、
DrがJudas Priestのスコット・トラヴィスだったり、
確かに凄いメンツです。
しかも収録曲に「愛をとりもどせ」とか
「ペガサス幻想」とか更に胸熱。

イタリアのプログレメタルのDGMが
ほぼ1発録りでカバーした「愛をとりもどせ」も
かなりのクオリティーでしたが、、

今回はどうなるのか他の曲も楽しみ。。
公式サイトで試聴できます。
http://www.animetalusa.jp/index.html

んでこのアニメタルUSAが
来月埼玉スーパーアリーナで開催される
LOUD PARK11に出演決定だそうで、、
トリがHR/HMじゃなくてちょっとガックリきてたけど、
これは嬉しい知らせになりました。
WHITESNAKE、ARCH ENEMY、TRIVIUM、UNISONIC
に続いて観たいバンドが増えました。。

AUGUST BURNS REDもかなり楽しみです。。