ライブまであと3日ざんしょ。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ライブまであと3日ざんしょ。 敬太郎

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
写真はアニメ"日常"のキャラクターである
"なの"のストラップが付録の雑誌、nano A。

ストラップ目当てで買ったんだけど、漫画の日常も面白かったです。
やはり読んでて声優が脳内再生されますw


しかし夏みたいな暑さが続きますね~。
残暑っていうやつだね。

そういえば10日前くらいに友達とプールに行った時に少し日焼けしちゃったのだけど、
ようやく一昨日くらいから背中の皮が剥がれるようになりました。

あの剥がす瞬間の「ピリピリ」っていう音と、
一度に沢山剥がれた時はとっても楽しいねw

楽しいといえば、半月以上ぶりのライブまであと3日だ♪

今月は、
■9/18(日)…西川口ハーツ
w/ +plus / ワカバ / and more

■9/24(土)…柏Palooza
w/ KING / TICA TICA / LOOVEE / function code

以上の2本だよ~\(^o^)/
遊びに来ちゃって下さいませ~。

ライブまでの期間が空いたせいか、
今日はSpyralcallのライブの夢を見ました。

いつもライブの夢を見る時はセッティングが思うように出来ないまま登場のSEが流れて、
ドタバタでライブが始まるんだよね(;´Д`)

前に見た夢では学園祭みたいな雰囲気で、
講堂でOur songとか今じゃ絶対やらないような懐かしい曲をやってたw

そして決まってよく分からない新曲とか、
俺の好きなアーティストの曲も演奏するんだけど…
コードもよくわからないまま雰囲気でベースを弾いてたら
意外となんとかなったり。

今日はMAROON5の曲をやったんだけど、
どの曲だったか思い出せない…

夢って面白いですね♪


それでは今回はこのへんで(´ε` )ノシ