アズレイジ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

アズレイジ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

最近ペンタブレットを頂いたので
PCで絵を描く練習をしてます。
勿論絵は本業ではないので、素人的ですが。
今までマウスだけでやってたので本当楽です。
下絵も塗りも馴れてくれば手書きに大分近いかも。
まだまだ練習が必要ですけどね、
ささっと「けいおん」のあずにゃん描いてみたよ。。
ちょっとデコ広すぎたかな。。
本業の妨げにならない程度に頑張ります。。

さて今日は渋谷 CLUB CRAWLにて
KINGさんとの2マンライブです。
発表もあるし、曲も沢山聴けるので
是非是非遊びに来て下さいぬぇ(´_つ`)

ギリシャのメロデスNightrageの
公開された新曲がとても良い。。
メロデスって素晴らしいって思わせてくれます。
LOUD PARKにはこういうバンドも呼んで欲しいもんです。