こらノビっ。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

こらノビっ。 敬太郎

更新遅くなりました~!(´・ω・`;)

先日かっつんの実家である愛媛の松山に滞在したSpyralcall&輝喜の御一行。
とっても楽しい3泊5日の旅でした★
かっつんのお母さん。
ご近所のお姉さん方。
かっつんのお友達にも大変お世話になりました!

しかしご近所同士の付き合いが素晴らしいですね♪
ああいう光景を見てるだけで心が温かくなります(ノ´∀`*)

そして、かっつんの友達はみんな背が大きい(笑)
Spyralcallって小柄なんだな~って思い知らされましたw
連日お友達も一緒に飲んで騒いで、とっても楽しかった!

「そう」と言っちゃいけないゲームも盛り上がったね(笑


松山の街は思っていたよりも色々なものがありました。
商店街もずーーーーーーっと奥まで続いていて、
見るものも沢山あって面白かったです♪

松山城に登る山道では、ロープウェイか1人乗りリフトのどちらかを選んで乗れるのだけど
迷わずリフトを選んでました。
自分は1人乗りリフトは初めての体験で、
ビデオ撮りながら乗ってた自分は、とってもビビリでしたw
帰りは慣れたけどね♪~(´ε` )b

そこで撮った記念写真の写メ。
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
自分と輝喜は帽子をかぶらされましたw

道後温泉は本当に千と千尋の神隠しな感じで
雰囲気だけでも楽しかったな~♪

個人的には10何年ぶりに海で泳げたし。

とにかく充実した旅でした★
また来年も行きたいね\(^o^)/


それでは今回はこのへんで!(´ε` )ノシ