エヒメ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

エヒメ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

21日の夜発のバスに乗って、
メンバーと、輝喜やんと4人で僕の実家がある
愛媛県松山市へ遊びに行ってきました。

滞在中は毎日昼から夜中まで色々遊び歩きました。
道後温泉、松山城、風和里、お好み焼き平和、
とべ動物園にも行ったし、
うちの庭で幼馴染やご近所さん、
小学校時代の担任の先生たちと焼肉やったりしました。

僕の地元のブラザー達とは毎晩飲み明かしたので、
ヒデキテルキケイタロの3人とも仲良くなってました。。
地元の大好きな仲間とこっちの大好きな仲間が
仲良くなってるのは不思議な感じでしたが、
そんな間にいられることが本当に幸せな時間でした。

急遽やったライブは僕の友人や親戚しか観てない状況で、
ちょっと恥ずかしかったですが、
普段全然観る機会の無いみんなが喜んでくれて良かったです。

とにかく心底楽しくて嬉しかったです。。
一緒に帰ってくれた3人、愛媛のみんな、
本当に本当にありがとう(・ω・)!

さてここから写真コーナー。。
280枚以上撮った中から厳選しました。。
動画も録ってあるので、皆さんにも
観てもらえる機会があるかもしれません。。
輝ちゃんに煽られてトラがキレる瞬間とかね。。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
実家の裏庭と倉庫で焼肉パーリィ!

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
実家の近所をお散歩。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
道後温泉であられもない姿を見せ合う。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
敬くんとガンちゃん。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
ヒデキとシノッチ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
ワシとタカマル。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
みんな凄く仲良くなったよ!

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
僕とヒデキの花火、敬くんとペンギン、
海パン忘れたヒデキ、松山城からの絶景。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
また4人で行こうね(・ω・)!