ケロ太郎。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ケロ太郎。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
こんばんは、ケロ太郎です。



敬太郎です。

昨日はKCBさんの企画イベントライブが渋谷デセオで開催されました。
お誘い頂いたKCBさん、ありがとうございました!
ベースのyosukeさんの誕生日という事もあって大盛況でしたね★
改めて、お誕生日おめでとうございます!

自分は久しぶりにベースを持ってライブだったせいもあって楽しかったです♪
今は心地良い疲労感に襲われながら今日を過ごしています(;゚∀゚)=3ハァハァw

■セットリスト■
1.I'll be
2.Flying
3.メロイックサイン
4.ブレイブストーリー
5.Bunny Color

でした♪

甚平やら浴衣やらを着てSpyralcallでのライブっていうのは久しぶりで、
ライブが始まる前は多少違和感がありました。
でも始まっちゃえばアドレナリンでそんなの気にならなくなりますね♪

しかしBunnyのベースソロでヒデキが自分にあんな絡み方をしてくるとは…
ビックリしてちょっと失敗したじゃなイカっ!笑

そういえば、いつも自分とかっつんはズボンにチェーンとキャップを付けているんだけど、
「甚平だから付けられないな~(´・ω・`)」と思っていたら
かっつんは甚平のズボンに穴を開けて付けていました!
流石はかっつん!勉強になります。

イベントの趣向でラウンジ内に出店もあったのですが、
かき氷のマンゴー味を頂きました!
めっちゃ美味しかった~(゚д゚)ウマー
また食べたいなぁ。

MCでも紹介したSpyralcallの8月のライブの企画
『 Spyral summer days~真夏の5連戦SPECIAL!!~ 』
の詳細がオフィシャルHPで公開されました!!
http://spyralcall.jp/information/

全部遊びに来て、メモリアルでプレミアムなチェキをゲットしちゃいましょ~!

そんな5連戦、最初のライブは8/7(日)西川口HeartsでLove A senseの企画イベントです!
この日も夏祭りなイベントなので、Spyralcallは浴衣or甚平姿ですよ!
もしかして浴衣姿は見納め!?
GLASS TOPも一緒だし!
ぜひ遊びに来てください♪

それでは今回はこのへんで!(´ε` )ノシ