携帯兵器。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

携帯兵器。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。
何度かAUから
「YOUのケータイ7月22日でキャントユーズだから
機種変!でご機嫌!になっちゃいなYO!メーン!」
って僕をディスるリリックが届いてたので
先日AUショップというクレバーなクラブに出向いたんです。。
そしたら僕がリリックを良く見てなくて、
使えなくなるのは来年の7月22日からでした。。
でもダンスフロアの過熱っぷりはもう止められなかったので
無料の機種もあるってんで勢いで機種変してきました。。

前の携帯は5年程使ってて愛着あったんですけど、
DJ店員-SUNの何気ない一言で始めてキッズ携帯だと知りました。
なるほど、ようやく僕は大人になれたワケだ。。
ケンシロウに対して「ほう、でかくなったな小僧。」
って言い放てるサウザー位大人になりたいね。

携帯新しくなったけど、料金プラン的に
相変わらずネット系は出来ない感じです。
「YOUの使ってるプランはもうパンフレットにも載ってNE-YO!」
って更にディスられたんですけど、
新しいのにしたら前より定額をはみ出し難くなりました。
これで携帯代毎月3000円神話は守られました。

さて僕らの曲が主題歌になってる映画「極道兵器」が
遂に本日から公開になりました。
銀座シネパトス以外にも、公開日はずれるけど
全国何箇所かで観れるようなので、
是非劇場で「Brand new song」を聴いてって下さいな

劇場情報はこちら