アマース。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

アマース。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
おやつカルパスうまいぃぃ。
カルパスたんハァハァ(;´Д`)

カツヤです。
3日の名古屋も凄く楽しかったです。。
観て下さった皆さんありがとう御座いました!

さて今日は今までに僕がギターの仕事で
参加させて貰った曲たちを
一般の方がカバーしてる動画とか観てました。
主にNEWSとか山Pとか。。。

僕の力なんて微々たるモンで、
ギターまで気にしてる方は少ないと思いますが
世界中で沢山の人が楽しんでくれてるんだなと、
そう思うと誇らしくもありました。
Mステとか歌番組で僕のギターが流れると
やはり毎回嬉しいのですよ。。
でもNEWSの「Fighting Man」とか早弾きもしてるし
誰かギターでコピーしてないかなって探してみたけど
それは流石に一人もいなくてちょとサミシイお。。

とにかく、全部魂込めて弾いてるので
震災前後に参加した曲たちも色々事情もあると思いますが
リリースとか何かしらの形になると良いなぁ(・ω・)

Metal Blade Recordsの公式チャンネルに
スウェディッシュ・デス・メタルの
Amon Amarthの新曲PVがUPされてました。。

この男らしさは本当に格好良いなぁ。。
こういうオッサンになりたいよ。
去年の来日観たかったなぁー。。。