助さん格さん。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

助さん格さん。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。
昨日はLa.mamaありがとう御座いました。
O-JIROさんとの初ステージは心底楽しかったです。
まさかこんな日が来るとは。。
廣嶋さんも以前から一方的に良く知ってる
大先輩なので大変光栄で御座いました。
またご一緒出来ると良いなー。。
明日の神戸もO-JIROさんと共演なので
来られる方は是非楽しんでって下さいね。

そして昨日はうちの母さんの誕生日だったですよ。
母さんは明日の神戸にも愛媛から一人で来るので、
会場で見かけたら優しくしてあげて下さい。
僕に良く似て目の細い眼鏡の女性です。。

この間GLASS TOPのワンマンの帰りに
ラブエスのユー君とヨシ君と甲虫王者ムシキングと
4人でパスタ屋さんに寄ってったのです。。
テーブルに辛~いオリーブオイルが置いてあってね、
辛いの好きだから元々辛いペペロンチーノに更に
大量にかけてやったのですよ。。
その後打ち上げに行くユー君&キングと別れて帰り、、
翌日何気なく、虹を出そうとトイレに行ったら
そのオリーブオイルがそのまま出てきたらしく
水戸光圀が燃えるように熱くなりやがったのです。
「こんなの初めて!」状態だったけど2度目は勘弁です。
皆さんも気をつけましょう。越後のちりめん問屋。

さて明日の神戸も頑張るお。
新作が楽しみなアメリカ産メタルコア/メロデスバンド
The Black Dahlia Murderでも聴きながら行くかね。