壁グレイン。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

壁グレイン。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。
僕の部屋の壁はけいおんと
ダイムバック・ダレルが共存する珍しい壁です。

さて今某動画サイト内での名前を考え中です。
しかもまだ準備段階だというのに
そっちの名前使ってギタリストとして
とあるお仕事に参加しそうな感じです。。
結局秘密で終わっちゃうので皆さんには申し訳ないですが
早くホットでクールな名前を考えんとな。

27日のブログでヒデキングが書いてたJS会ですが、、
当日夜中の4時頃に彼らから電話がかかってきたのよ。。
酔っ払いをたらい回しにされた挙句
特に用事は無かったみたいよ。
僕もバリバリ起きてたし、幸せそうで何より(・ω・)

そして久しぶりにタワレコで試聴してきたんですが、
メタルの宝庫フィンランドの若手メロデス/メタルコアの
MyGrainが凄く良くてね。。
昨日恵比寿LIQUIDROOMで開催されてた
FINLAND FESTにも出演してたみたいで観たかったなぁ。。
IN FLAMESとかSOIL WORKからの影響を感じつつ
アグレッシブな部分はちゃんと突き抜けてるし
こういう系のバンドでもアルバムの中で1~2曲は
大人しい聴かせる感じの曲があったりするんですが、
僕的にはそういうのは退屈なだけなので
全曲激しく開き直ってくれるMyGrainに好感持てます。

ちゃんとGtソロがあるのも嬉しい。
買う決心がつきかけた時に閉店ガラガラだったので
次回はこれ目当てで行こう(´・ω・`)