マルーン5でシータ。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

マルーン5でシータ。 敬太郎

敬太郎です。

16日は武道館でMAROON5のライブがあったので見に行ってきました。
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
外国人アーティストの単独公演を見るのは人生2回目です。

アリーナの後ろのほうのチケットがとれたのですが、
やっぱりアリーナは迫力が違いますね★

武道館は音響の評判があまり良くないですが、
場所が良かったのか、そこまで悪く感じませんでした♪

1時間30分のステージであっという間でしたが
内容の濃い良いライブでした。

グッズはトートバッグとラバーブレスレットを買ったよ(゜∀゜)
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

しかし、MAROONっていうメタルバンドがいるとは知らなかったよ(笑
さすがかっつんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、今日はこれからSpyralcallリハーサルです♪
頑張ってきます!

そして、明日5/19は吉祥寺CLUB SEATAでライブです!!
みんなに発表するNEWSもあるので、
ぜひ遊びに来て最新情報をゲットしてください★
予約は本日23:59までですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


それでは今回はこのへんで(゜∀゜)ノシ