わたしのハピバ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

わたしのハピバ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。
5月8日のイベントありがとう御座いました。
沢山の方々にお祝いして貰って、プレゼントも沢山頂いてしまって、
勿論生まれて初めてのことでありますし、
本当に本当に感謝しておりますが、
こんな引き篭もりがちなひねくれオタク野郎に
皆さんから良くして貰って本当に良いんだろうかと
申し訳なくなってしまう程こういうことに馴れてませんでしたが、
やっぱり心底嬉しいです。ありがとう!
SNSメッセージやメールでも沢山お祝いありがとう!
YOUTUBEでの外国からのお祝い動画もありがとう!
ゆっくりではあると思いますが、
今回頂いたメッセージには全部返信したいと思ってます。
なので待ってて下さいね!

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
星降る夜の話のハンサム3人のO.Aとして
グラストップのあがちんちんとラブエスのコロちゃんとの3人で
トークと演奏をさせて頂いたワケですが、
予想以上に楽しかったなぁ、40分じゃ全然足りないお!
トークも普段のように弾んだし、演奏も当日初合わせと思えないほど
弾いても歌っても気持ち良かったです。。
この3人だけのイベントも実現出来るなら早くやってみたいなー。。
2人がくれたケーキはちゃんと持って帰って全部食べました!
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
この日僕が歌った曲はカナダのハードロックバンド、
Harem Scaremの初期の名曲Honestlyです。
バラード嫌いな僕の数少ない好きなバラードの中の1曲です。
グラストップのけいさんもこの曲好きなんだそうな。
けいさんもHarem Scarem好きだったとは驚きましたお!


そしてイベント後には打ち上げ兼僕の誕生会がありまして、
沢山のアーティストやスタッフさんに祝って頂きました。
サプライズでヒデキングによる僕の母からの手紙朗読もあったり、
輝チャンも駆けつけてくれたりして本当に楽しかったです。。
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
ヒデキングは一人でこの手紙読んだとき泣いたそうな。

本当に僕なんかのために皆さんありがとう!
銀河系大爆発でも表現しきれないcry感謝してます。。
最高のメンバー、最高のスタッフ、最高のファンに
最高の友人に恵まれました!!愛媛の母さん安心してね!
昨年亡くなった父さんにも報告したかったな。。
老後ボケてもヒデキングとケイくんとSpyralcallやりたいよ!
腰が曲がってもグラストップ、ラブエスと対バンしたいよ!
歯が抜けても輝チャンと子供みたいに冗談言い合いたいよ!
ハゲ散らかしてもファンのみんなの前で演奏したいよ!
みんなこの先ジジババになっても一緒に音楽を楽しもうね!
幾ら書いても書ききれないYO!

おまけで、、
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
このでっかいパンダはグラストップのケンジさんが
UFOキャッチャーで5000円かけて取ってくれたそうです。
なのでケンジと名付け大事に飼うことにしました。
笹ばっか食ってますが、先にいた熊太郎と仲良くやってます。