ラママエネミー。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ラママエネミー。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤですよ。

子供の頃にクラスメイトがやってた
じゃんけんにおける「グチョパ」というモノは
グー、チョキ、パーの全てを兼ね備えており
必ず勝てるからズルイってなってましたが、
例えば僕がグーの場合、
パーの成分で勝ってるけどチョキの成分で負け、
グーの成分でaikoなワケだから
結局1勝1敗1分けでaikoやんか。と、
子供ながらに心の中で叫んでましたよ。

だから今日は渋谷ラママでSpyralcallイベントです。
出演メンバーもやんごとなきバンドばかりだし、
新曲も披露するので是非遊びにきてね(・ω・)

さてARCH ENEMYの新PVが公開されましたよ。
女性のデス声ボーカルの中では
アンジェラさんが一番有名なんだろうね。

アモット兄弟のギタープレイも相変わらず光ってます。
マイケルのDEANのギターも格好良いし、
クリストファーのCAPARISONのギターも格好良い。
そして何気にベーシストのシャーリー・ダンジェロも
Mercyful Fateなんかで活躍してたスゲー人なんだぜ。
Children Of Bodomのアレキシとか
IN FLAMESのイェスパーがやってたSinergyにも
参加してた頃が懐かしい。1st良く聴いてたな(・ω・)