まんがタイム。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

まんがタイム。 敬太郎

敬太郎です。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba-20110427kirara.jpg
おかえりヽ(´∀`)ノ
写真は"まんがタイムきらら"の5月号。
けいおんが連載再スタートと聞いて、
いてもたってもいられずに買ってしまいました。

だいぶ前に買ったんだけど、
ネタにするの忘れてたから今日のネタにしま~す。

桜高軽音部の4人が大学生になってからのお話ですね。
もちろん内容はネタバレになっちゃうので言いません★

マンガであるにも関わらず、
読みながら自然にアニメの声やBGMが脳内再生されちゃいました(笑


自分が怖い。。。


でも幸せだっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


よし、大いに取り乱した所で次の話題へ…

先日4/23は渋谷DESEOでKCB企画イベントライブでした。
誘ってくれたKCBさん、出演者のみなさん、遊びに来てくれたファンのみんな。
ありがとうございました!

やはり非常ベルの誤作動によって一時的に
客席のスピーカーから音が出なくなったのは衝撃でしたね。
あと、かっつんのギターの音とかも出なくなってたね。

ベースの音は出てたからそこまで環境的にやり辛い感じはなかったけど
「演奏一度止めるのかい?止めないのかい?」とヒデキの様子を伺いながら演奏してました。
だからちょっと挙動不審になってたかも(笑

結局そのまま一曲終わったんだけど、
終わった頃にはちゃんと復活したね。

あの時はお客さんに助けてもらったな~と思います。
感動しました。
ヒデキの諦めない姿勢にも感動した♪

そんな23日のセットリスト…

1.Flying
2.TABI(←ここでトラブルw)
3.メロイックサイン
4.エレクトリックガール
5.Bunny Color

でした♪

次回のライブは
5/3(金)渋谷La.mamaでSpyralcall企画イベント!!
またKCBさんとも対バンだし
Love A senseも一緒だし
空~SORA~さんとは初対バンだ!
さらにオープニングアクトには
GLASS TOPの小林 佳さんが出演です!!

楽しみだっ!!


そういえば個人のツイッターでは呟いたのですが、
昨日の夜中にジョギングしてたら
バッグの落し物がありました。

走るときはいつも決まったコースを走るんだけど、
スタートしてすぐ二人組の女性の一人が自転車で転んでるのを横目に見て、
一周して帰ってきたらちょうどその辺にバッグが…。

もちろん交番に届けました。(・3・)v

今思えばその二人組、酔っ払ってたのかな~とも思います。
みなさんも気をつけましょう★


では今回はこのへんで~
(゜∀゜)ノシ