ニジ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ニジ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

スーパーや薬局の品薄は未だ続いてますね。
もうティッシュとトイレットペーパーの
ストックが無いんだけども、売り切れまくりですわ。
でも良いんだもんね。。
鼻水はいざとなりゃ何でも丸めて詰めてやりますし、
僕らウ○コなんかしないんだもん。。

僕は虹、ヒデキングは星屑、敬くんは妖精を出すんだ。。
輝チャンはキャラメルポップコーンにでもしましょうか。
僕らは毎日のように森の中の切り株の上で演奏して、
集まってきたシカさんリスさんクマさん達に聴かせるんだ。
そして夜はフカフカの雲のベッドで寝るんだよ。
あー、明日は素敵なお菓子のお家でラーメン二郎食べよう。

夢見がちな乙女はここまでにして、
最近メタルネットサーフィンで凄く良いバンド見つけましたの。
アメリカのEMPYREONてデスメタルバンドで、
まだ有名じゃないみたいで、現在のPVの再生回数も
僕らと同じくらいなんですが、本当に良い。

僕は格好良いギターリフのイントロと
スリリングでテキニカルなギターソロがないと
良い曲って認めなかったりするクセがあるんですが、、、
その両方がなくても、歌のバックのリフは格好良いし、
良いメロデスを聴いたってとっても満足させてくれました。。
これで上記の2つが入ってれば限りなく100点に近いです。。
日本盤とか出なさそうですが、今後にも超期待。
このYOUTUBEのPVも何回観たか分からんです(´_ゝ`)