イッテキマ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

イッテキマ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
hey、ブラザー。カツヤです。
空耳アワード観ててブログ忘れるトコでした。。

今日メガネ作って来たんでヤンス。
目悪いけど、メガネもコンタクトも
面倒くさいという理由で普段は裸眼で
映画やライブ観るときだけ中学の時に作った
ボロボロのダサイ眼鏡掛けてたんですけど、
最近は眼鏡も安いので、黒っぽい赤ぶちの
シャレオツな眼鏡にしてみました。。
ステージ上で掛けることは無いだろうけど。。。

そうだ、ツイッターでも書きましたが、
あいさつの魔法のCMで最近僕のお気に入りの、
「いってきまスカンク」が見当たりません。。
最後に皆が集合するときもいないのです。
地味に屁こいてたからリストラされたのかな、、、
彼の屁1発のお陰で全体に良い緊張感が出て
非常に有効かつ重要なキャラだと思うのんに。
恐らく他の動物たちから嫌われてるんでしょうが、
僕なら彼と良い友達になれると思うんだ。。

それでも彼を外すと言うならば、
変わりに「ともだチ○コ」を入れやがれ。
おぼっちゃまくんもゴールデンタイムに放送してたんだし
問題なかろうて。
それとも便乗してノエルを参加させようか。
「こんな夜は会いたくなるノエル」とか。
そしたら幅が広がるヂャン(´・ω・`)

さて今日はアルバム出したばかりのDARKEST HOUR。
アメリカのメロデスバンドですが、
メタルコアっぽいところやスラッシーな部分もあります。
新譜買おうかな(・ω・)


上の新曲も良いけどこの曲とかも
アグレッシブで格好良いです。