デドロク。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

デドロク。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

花粉症がいよいよ辛くなったので、
近所の耳鼻科に行ってきました。。
先生や看護婦さんも感じの良い優しい方でね、
耳鼻科医「目が腫れてこんなに細くなっちゃって…」
カツヤ「元からだバーロー!」
なんてやり取りも無いまま
診察は「アッー!」という間だったけど、
やはり処方してもらった薬は違うやね。
何か症状が和らいでる気がします。

点鼻薬なんぞ丁寧に図入りの説明書までありました。
べ、別に落書きなんかしてないんだから…!
最初からこうだったんだからね…!

さてドイツのメロディックデスメタルバンド、
DEADLOCKがNEWアルバムを出すようですよ。
デス声担当の男性とメロディ担当の女性のツインVoで、
中にはデス声中心の曲もありますが、
シングルカットされる曲は毎回メロディアスで、
取っ付き易いメロデスだと思います。。
僕も日本デビューアルバムの「Wolves」持ってます。
んで今回のPVになってる新曲ですが、、
僕なんかからするとバラードと言っても良いくらい、
聴き易いデスメタル入門編だと思います。
是非聴いてみてねぃ(´・ω・`)