ドラゴン。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ドラゴン。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤじゃん。

昨日担当曜日だったけど
書けなかったので、、、、、

昨日の名古屋は本当に楽しかったです。
全ての出演バンドとも仲良くなれて
こんなに行って良かったと思える遠征は中々無いです。
この縁をこれからも大事にして行きたいですお。。

そして観に来て下さった皆様ありがとう。
たまたま観た方も、いつも来てくれるみんなも、
遠くから来てくれたみんなもありがとう。。
また名古屋行くので宜しくねぃ(・ω・)

個人的なことだけど、2月11日は父さんの誕生日で、
生きてたら昨日で満68歳だったので、
何だか感慨深い日でもありました。。

そして話は変わるけど、
先日ギターでレコーディングに参加させて頂いた
山下智久君のアルバム「SUPERGOOD, SUPERBAD」に
ちゃんと僕の名前も載ってるそうです。。
GETした人は見てみて下さいな(`・ω・´)

昨日はメタラーも多くて嬉しかったな。。
中々マイナーなスェーデンのDRAGON LANDを知ってる人もいて
そんな話滅多に出来ないから嬉しかったお。
だから今日はDRAGON LANDが日本語カバーしたXのRusty Nail。

スターフォールも良いけど、
アストロノミーってアルバムが大好きです。
ギターのOlof MörckはNIGHTRAGEってデスメタルバンドにもいて
僕はNIGHTRAGEも前にブログに載せたくらい大好きなんです。
やはりデスメタラーですから(´・ω・`)