メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ&先日のニコニコ生放送☆ | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ&先日のニコニコ生放送☆

メリークリスマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



とりあえず来年のワンマンまでライブがないので、、、
呑んだくれてるひできんぐです!!

みんな
2011年01月14日(金)

SpyralcallワンマンLIVE「DEATH POP the BOXX」
会場:SHIBUYA BOXX
開場/開演 18:30 / 19:00
チケット料金(税込) All standing 前売¥3,000 / 当日¥3,500 D代別
出演 Spyralcall
プレイガイト:ローソンチケット http://l-tike.com 
TEL. 0570-084-003 / Lコード 74811
この日の予定は空けてくれてますか????
絶対来てください!!
良いライブしますから!!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、、
もうワンマンまでLIVEが無いと言うことで、バンド予約を行う事にしました!!
チケットは前売り料金。
バンド手売り、プレイガイド販売よりも後の番号で、当日引換となります。
是非ご利用下さい。チケット予約フォームより予約出来ます!

 ヨロシクネo(^▽^)o



と、、、、いうわけで、、

先日のニコニコ生放送!
PEACE NOW×PENICILLIN“INDIAN DEATH ROCK”
見てくれたかな??
放送の2時間ほぼまるまる出演しましたね。

なんかクリスマスパーティということで、
出演者いっぱいでした!!!

PENICILLINさん
花少年バディーズ ミネムラさん
シゲさん(ペニシリンプロデューサー)
結ちゃん(Love A sense)
HIMAWARIさん(DUSTAR-3/元SEX
MACHINEGUNS

そして、、、 Spyralcall

という感じでして。


とりあえずひできんぐは、、、

Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

こんな感じで行ってみました。
サンタ服☆
ちゃんと着たのは産まれて初めてかもしれません。



放送中に
HAKUEIさんがブログアップしてまして、、、w

HAKUEIさんのブログに
ミネムラ先輩とともに登場しましたw
http://ameblo.jp/hakuei-blog/day-20101223.html

レコーディング中の千聖さんも、
放送の途中で登場しました☆

メンバーさん全員揃うとなんか安心w

最後は下ネタで終了するという
事件もありましたが、、、
無事(?)終了しましたねw


放送とは別件で、
けいくんが誕生日だったので、
O-JIROさんがシャンパン買って来てくれてましたよ。。

じろーさんほんといい人(´∀`)


帰り際に、PENICILLINメンバーさんにご挨拶に
行きました。

ひでき「何していいか分からなかったので、
とりあえずビール飲んだくれてしまいました。。
すいません。。」(生放送中にビール3本呑み干しました。)

HAKUEIさん「それでいいそれでいい。
ってかこの番組のレギュラーになっちゃえばいいじゃん」

ひでき「ぃやぃや、PENICILLINさんのファンに激怒されますよ(汗)」

HAKUEIさん「大丈夫大丈夫」

千聖さん「HAKUEI先生がいいっていうならいいでしょ(笑)」

といった会話をしてました。

冗談だと分かってますが、こんなやり取りうれしいね。。。

だって、、、

Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

持ってるもんね。。CD。。。
実家に帰ればもっとあるはず。。。



そして、ゲスト見て
違う意味でビックリした方。。。w

Love A sense結ちゃん☆

Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ひできさん酔っぱらって目が開いてないですが、、、w

最近結ちゃんは、
PENICILLINさんのレコーディングエンジニアとして
参加してるんです!!!!
がんばれ結ちゃん☆


そうそう。。。

ちなみに来年バレンタインデー
2月14日渋谷La.mama
「~星降る夜の話 特別編~
Love A sense × GLASS TOP × Spyralcall 3MAN LIVE」

開場 17:30 開演 18:00/前売 3,000円 当日 3,500円

開催決定です!!!(≧▽≦)


ワンマン「DEATH POP the BOXX」1月14日からチケット販売する予定です!!

整理番号順入場で、
それぞれのバンドが1~のチケットを販売します。
バンドごとの並列入場になります!!

この3バンド大好きですって方。。
たくさんいるはずですw


やります!!!!
これも必ず予定空けておくように!!!!!


なんにしても来年のSpyralcallからも目を離さないでね☆