ギッタギタ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ギッタギタ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤだげっちょん

昨日はBOXXありがとう御座いました。。
あの場所でワンマンするなんて胸が熱くなるよアタイ。
疲れてたからイカ娘観ながら寝ちゃったのアタイ。

さて今日はギターRECのお仕事に行って来ました。
一切曲を知らないままぶっつけで臨みましたが、
2時間もかからずに終わりました。頑張ったんだ。。
とっても楽しみながら出来ましたんよ。
誰の曲か知ってるんですけど
どんな風に使われるかはまだ分からんのです。。
詳しいことはまたいつか(・ω・)

昔のコメントで
参加した曲の一覧を教えて欲しいとありましたので、
今直ぐ分かるものだけ書いてみます。

■NEWS
「Fighting Man」「BE FUNKY!」
「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」
「Smile Maker」「ラビリンス」
「ガンガンガンバッテ」「EASY COME, EASY GO」

■山下智久
「Dance Jam」

■Hey! Say! JUMP
「Higher」

■V6
「スピリット」

■20th Century
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ~Demo Tape Version~」
(カツヤの声も入ってます)

■関西Jr.(BOYS)
「Battle」

■宮野真守
「J☆S」

■May'n
「May'n☆Space」

■TWO-MIX
「LIGHTNING EVOLUTION」「I'M YOURS」

■ShiinaTactix
「HAPPY EVER AFTER」

■ときめきメモリアル4キャラクターソング
「君とメモリアル」「めくってスキ!?キライ!?」
「キミとわたしのChemistry」「七色のSeason」
「DOKI*DOKI ラブモード」「夢路の先」

■PRIMROSE(ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story)
「flower of love」「SHINE」

■DEL
「恋心」

■vague
「心」

とりあえずこんな感じです。。
他にも弾いたけど誰の何て曲かも分からないままとか、
世に出たハズだけどどうなったか分からない、、
なんてのもいっぱいあるんです。。
金○のコ○ダとか今○翼とかjr系とか。。
もし持ってるのがあればギターを聴き直してみてねぃ。。
持って無くても興味がある曲は是非聴いてみて下さいな(・ω・)