さいたまスーパーアリーナ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

さいたまスーパーアリーナ。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
PURE FUCKING METAL!
カツヤです。

今日は僕の担当曜日じゃないけど、
興奮冷め止まぬので書いちゃいます。
昨日17日は、なうでも書いた通り、
ヒデキングの誕生日を祝うために一人で
日本最大のメタルフェス、LOUD PARK10に行って来ました。

朝11時から夜10時cryまで立ちっぱなしの叫びっぱなしで
声は枯れるは耳は難聴気味だわ筋肉痛だわ腰は痛いわ
海は割れるわ大地は裂けるわご飯にラー油かけるわで大変だったけど
本当に楽しかった。。心の底から楽しかった。
一人で行ったけど、色んな知らない人とハイタッチしたよ!
MOTÖRHEADのときの最前の皆さんありがとう!

ALEXISONFIREのときだけは申し訳ないけが
ハイパー昼飯タイムにしちゃったけど、
それ以外はずっと最前エリアではしゃいでました。
目当てのMOTÖRHEAD、SPIRITUAL BEGGARS、
TURISAS最高でした!
ANGRAもcarry onフルで聴きたかったけど、
懐かしい曲もあって楽しかった!
マイケル・アモットもキコ・ルーレイロも凄いギタリストでしたよ。
AVENGED SEVENFOLDは元DREAM THEATERの
マイク・ポートノイがサポートDrなんだけども、
その影響からか前よりパワフルになってた気がします。
ポートノイ目立ちまくってました。
DREAM THEATER好きとしては嬉しいですな。
トップの3 INCHES OF BLOODもなかなか。
殆ど知らない状態で観た中では
Voが額から血流しながらの狂気的なTRASH TALKも面白かったし、
鳥肌立つほどのハイパワー女性VoのHALESTORMも良かった。

そしてトリのOZZY OSBOURNEは盛り上がらないワケないよね。
何なんだろうかあのカリスマ性は、、、別格だお。
一発殴られたら死んじゃいそうなcryヨロヨロなのに
どうしてあんなに激しくて熱いんだろう?
あれがワールドクラスのオーラってやつなんでしょうかね。
オジーをこんなに近くで観れるとは!
ってcry近くで観たのも感動でした。
名物バケツ水掛けは残念ながら僕のとこまで届かんかった。
本当に名曲のオンパレードでオシッコ漏れるかと思った。
ギターのガス・Gは生で観ても上手過ぎって程上手くて
聴いてて気持ち良いのなんの。。

今回は他にもサポートや別プロジェクトって形で
FIREWINDはVoのアポロもSPIRITUAL BEGGARSで来てたり
ARCH ENEMYのBaのシャーリーとかマーク・スローターとか
Quiet Riotのフランキー・バネリとチャック・ライトとか
色んなミュージシャンが観れて嬉しかったス。

本当に楽しかったナー。どれCryかと言うと、
家に着いて思わず「楽しかった…」と独り言が出ちゃった程に。
1日目行ってないからAMON AMARTH、HELLYEAH、
ACCEPT、HALFORDを観れなかったのが心残りだけど、、
今から来年のLOUD PARKが楽しみです。
来年はもっとデス系が出てくれると嬉しいな。
ブルータルデス系でもメロデス系でも喜びますから。
それ以外でも熱い男臭いメタルなら大歓迎さね。

長くなっちゃったし
メタル好きじゃないと分からなそうな内容だけど、
良いよね…?日記ってことで、、、、

そんな興奮気味で満身創痍のまま
今日は輝喜にゃんにお土産渡しに行きがてら
他のメンバーも交えてディナーに行ってくるお。
今日輝喜にゃんに渡すお土産の賞味期限今日だからね(・ω・)

僕は行けてないけど、1日目のEngelのLOUD PARKでの映像が
YOUTUBEのEngelのオフィシャルIDにUPされてました。
これで何となく雰囲気を楽しんで下され。。