フェス。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

フェス。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
ただいま。カツヤです。
ご無沙汰になってしまってすみません。

13日の朝にバスで東京に着きました。
本当は11日のイベントに間に合うように
帰ろうと思ってたんですが、のっぴきならねぇ理由により
急遽滞在日数が延びてしまいました。
帰って来た日は中断してたアレンジのお仕事をしたり
昨日もSpyralcallの打ち合わせだったりしたので
早速元の生活に戻ってる感じがします。。

10月7日は各町内単位で行われる地方祭でして、、
僕も父もこのお祭りが大好きなんです。
2歳位から父に連れられて獅子舞や太鼓の練習に参加し始めて
上京するまで毎年楽しみで必ず参加して、
親子共々思い出の詰まったお祭りなんです。
今年はウチにも獅子舞と神輿を入れることになったので
久しぶりに両親に太鼓を叩いてる姿でも見せれればと思って
帰省してきました。
結果、二人とも凄く喜んでくれたので本当に良かったです。
$Spyralcall OFFICIAL BLOG
今回予想外だったのが近所の小中学生と仲良くなったことでした。
僕も地元を離れて暮らすようになって長いので、
近所とはいえこの年代の子とは接することがなかったのですが、
みんな急に現れた見知らぬ兄さんとも仲良くしてくれました。
鬼ごっこだってやっちゃったしね。
つられて全力で走ったもんだから兄さん暫く筋肉痛だったぜよ。。

そんなワケでこの場を借りて、、順不同で
愛花ちゃん、ひなのちゃん、舞子ちゃん、梨蘭ちゃん、
梓小里ちゃん、里紗ちゃん、美優里ちゃん、
辰也くん、賢太くん、怜音ちゃん、亜由美ちゃん、
茉有ちゃん、彬亘くん、こうへいくん、駿くん、
陸くん、廉くん、淳!
名前が分からなくてここに書ききれてない子も、
本当にありがとね!

YOUたちが素直で良い子やから、
日本の未来は明るいと思いました。。
僕も東京で頑張っとるから、
みんなも自分の好きな事を一生懸命やりなされ。
次会ったときにグレとったら兄ちゃん泣くけんな…!

ボーイズアンドガールズに腹筋を殴られまくっても
笑顔で耐えとった兄さんのことを忘れんでくれよー(・ω・)
$Spyralcall OFFICIAL BLOG