超重要なお知らせたくさんあります。(ライブ写真追加しました) | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

超重要なお知らせたくさんあります。(ライブ写真追加しました)

ひできんぐです。


先日のTAKE OFF 7遊びにきてくれたみなさまありがとう!
ハートECOほんと良いイベントだったね。
主催のGLASS TOPをはじめ、対バンのみんな本当にありがとう!!


実際Spyralcallのライブもめちゃくちゃ盛り上がりました。
ステージからでも
なんか未来への上昇気流みたいなもんが見えたライブでした。

このまま突っ走って行きますので
応援よろしくね( ̄▽+ ̄*)


ハートECO打ち上げの様子はまた後日記載しますw




さて、、、、、、、、、、、、


今日は
発表がたくさんあります!!!!!!




まず、ひとつめは、、

本日からホームページが新しくなりました!!!!!!

SpyralcallオフィシャルHP
http://www.spyralcall.jp/

みんなすみずみまでチェックしてください!!!!


気に入ったら褒めまくりのコメントくれよw




そして、ふたつめは、、

NEW MINI ALBUM
「DEATH POP the PARTY!」
2010.12/1(水)

shelva recordsより
第一弾アーティストとして
全国発売決定!!


約1年半ぶりの新譜。LIVEではお馴染みの楽曲を満を持して音源化!!
DrumsにLIVEでもサポートで参加している、
輝喜(アンティック-珈琲店-) を迎え完全新録!!


■収録曲
M1. DEATH POP the PARTY!
M2. Bunny Color
M3. Brand new song
M4. メロイックサイン
M5. エレクトリックガール
M6. ブレイブストーリー
M7. Flying
M8. ラストシーン(アコースティックver.)

CD ONLY / SRGU-2001 / ¥2,100(税込)

発売元:shelva records / DUPLEX DEVELOPMENTS JAPAN inc.
販売元:JAPAN MUSIC SYSTEM Co.,ltd





ふふふふふふ。。。。。
うれしすぎたらコメントで騒ぎまくってくださいよw





まだまだゆきます。。。


みっつめ!!!

ワンマンLIVE「DEATH POP the BOXX」決定です!!!

「DEATH POP the BOXX」
2011.1/14(金) SHIBUYA BOXX

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET : All standing 前売¥3,000(tax in) / 当日¥3,500(tax in) D代別
2010.11/27(土) 発売
プレイガイト:ローソンチケット
       http://l-tike.com  
       TEL 0570-084-003
       Lコード 74811

INFO : サイレンエンタープライズ TEL.03-3447-8822

※整理番号順の入場になります。

10.10/31(日) 吉祥寺 CLUB SEATA のLIVEより、
会場物販コーナーにて先行発売を行います。


お待たせ!!!!!
渋谷BOXXワンマンライブ決定だよ!!!!


上にも記載ある通り整理番号順の入場になります!!!

先行発売が次回のライブの10月31日の吉祥寺SEATAにて発売になります。
絶対遊びにきてゲットしてくれーーーーーーーーぃ!!!!!!




さてさて、、、、、、、で、、、、
まだあります。。。w



よっつめ!!!!

レコ初東名阪TOUR「Spyral Party Tour」決定です☆

2010.11/30(tue) 渋谷 La.mama 「Spyralcall主催イベント Spyralnight!!」
2010.12/5(sun) 大阪 2ndLINE
2010.12/6(mon) 神戸 太陽と虎
2010.12/14(tue) 名古屋 HeartLand STUDIO
2010.12/17(fri) 西川口 Hearts

詳細は随時発表します。


ひさびさに地方にも顔を出します!!!!


これ、、、わかりますかね、、、
レコ初の「初」になっております。
普通は「発売」の「発」なんだけお

これは、初のCD全国発売もありますし、、、、、、

新たな気持ちでSpyralcall行くぜーーーーーー☆
っていう意思の表れでもあるのだ!!!!

がんばらねば☆



さてさてさて、、、、、

覚えましたか???w

とりあえずみんなスケジュール帳にすべて記載をお願いしますw



2010年の上半期は、ほんとこの発表のために
Spyralcallがんばってきました。

今この発表をして、
また気を引き締めてがんばらなければと
ほんと思います。


できればみんなもSpyralcallを広める事に
力を貸してください。

ついてきてよかった。
ってほんと思わせますよ。

毎回必ず最高のライブをお約束します。


まず、、、みんなの声が聴きたいなあ。
コメント待ってます☆


【その他のライブスケジュール】
2010.10.11.mon 星降る夜の話 第二話(ヒデキソロ Birthdayイベント)

2010.10.31.sun CLUB SEATA  1st. Anniversary 千秋楽まつり ~Halloween SP~

2010.11.22.mon SHIBUYA BOXX


※先日のハートECOのライブの写真追加します。

Spyralcall OFFICIAL BLOG