ライダー。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ライダー。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
海風に咲く一輪の花、カツヤマリンです。
火曜はブログ書けなくてすみません。。
撮影の帰りあたりから
超絶頭痛と吐き気に襲われまして、
死ぬほど寝て治してましたのんで、、、
でももう元気だお!体の一部で釘が打てる程に!

どんなに吐きそうでもけいおんだけは観たけどね。。
あずにゃんの「けいおん部にようこそにゃん!」
の所を何回もリピート再生なんかしてないよ。
たまたま機械の不具合だから。

写真は撮影時にめかし込んだヒデキングです。
ま、まだ衣装は秘密なんだら…!
モザイクかかってるからって
ヒデキさんが卑猥な格好をしてる訳じゃないんだぜ。
二人も言ってるけど今回の写真は本当に良いです。
こんな目の細い僕だってちゃんと写ってんだから。
ヒデキングなんて次の仮面ライダーやんなさいよってなもんです。
僕は死神博士とかゾル大佐で良いんで。

そんな訳で今日は吉祥寺シータ、明日は西川口ハーツでライブです。。
次のCDに入る新曲初披露だったりするから遊びにきてね。
開場でデュエルしようぜ!

今更ながらThe Black Dahlia Murderにハマりそうです。。
ちゃんとテクニカルなソロを入れてくれる辺りも嬉しいね(・ω・)