星降る夜の話 第二話 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

星降る夜の話 第二話

さて、今日はSpyralcallとは別件でひできんぐからお知らせだよ!!


昨年
ひできんぐの誕生日10月17日

高田馬場monoにて

「星降る夜の話 第一話」

というトークイベントを開催しました。

内容は、

Love A senseのゆうちゃん(誕生日10月27日)
&GLASS TOPのけいさん(誕生日10月13日)
&Spyralcallひできんぐの3人で、


「誕生日の近い3人が、
お酒を飲みながらおしゃべりをする。」


という若干公私混同なイベントでありましたw

しゃべりまくって、時々歌う。

ってなイベントでしたが、
とてもご好評頂きまして

「またやってほしい!!」

という声もあり、

「バレンタインにやるか??」

とか

「春先に」

とか

「夏頃、、、」

とか言ってる間に、、、、、、



一年経っちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




が、、、、、


ついに


「星降る夜の話 第二話」



10月11日(祝)高田馬場monoにて
開催決定でーーーーーーーーーーーす★



ぱんぱかぱーーーーん★

みんなの誕生日をお祝いに来てくれ!!!



チケットが2,500円(ドリンク別)
18:00open /18:30start


ってな感じです。

ちなみに昨年はS0LD OUTでございましたので、、、、、

ちけっと早めに、、、、って

あれ、、、、予約開始日決めてなかったね???


けいさん&ゆうちゃんどうしよう???w


予約開始日は、近日もう一回告知します(笑)



こんな事やってほしいいーーーとか、
みなさまのご意見もお待ちしてますよ!!!!
ラフなイベントだから、採用される可能性ありますw

よろしくですよ★


Spyralcall OFFICIAL BLOG