LIVE A LIVE。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

LIVE A LIVE。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100901mio.jpg
敬太郎です。

今日のけいおんも素晴らしいお話でした。
べ、別に嬉し泣きなんかしてないんだから(笑

先日の高田馬場AREAでのライブ、ヒデキングやかっつんも書いているけど、本当に有意義なライブでした。

Spyralcallならジャンルの壁を越えられるという自信。
ヒデキング、かっつん、輝喜ング、PAのキャンちゃん、照明のタッキー、スタッフや会場に居たみんなの支えがあって初めて一つのステージができているものなのだという確信。

いろいろなものが上手くリンクした日だったんだと思います。
正にチームワーク。
この感覚は逃がしたくないですね。

同じリズム隊として、輝喜ングの成長も目覚ましいものだと思います。
そのお陰で新しい自分の反省点が見えてきました。
もっと切磋琢磨していきたいと思える素晴らしいドラマーです。

さて、またまた今日もライブですね♪
なんかいろいろ悩む自分の体質がアホらしく思えてきました。
ただ全力でやるだけです。
それだけです。

みんなでライブしましょう(゜∀゜)ノシ

写真はけいおんの澪ちゃん。
それぞれ箱の中に何種類かキャラクターが入ってて何が当たるかわからないシリーズなんだけど、3回中3回、澪ちゃん以外出た事が無いミラクルを起こしてます。自分の引きの強さが怖い。