ライジングバード | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ライジングバード

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
YO、メーン。
陽の光浴びる一輪の花、カツヤサンシャインです。

個人のmyspaceにインストの新曲載せました。
今回は激しい曲ではなくて、
ちょいとフュージョン臭い大人な感じ。。
ギターだけじゃなくて僕のピアノソロも入ってます。
タイトルは汽水って意味の「Brackish water」で、
汽水ってのは海と川の境目で海水と淡水の混じった水のことです。

http://www.myspace.com/katsuyakumamoto

けいおんのお陰でここ最近
色んな夜中のアニメ観るようになりました。
もともとアニメ好きだけど最近拍車がかかってます。
ケイ君もよく話題に上げてるH.O.T.Dとかね。
H.O.T.Dの中では高城さんが好きです。
不思議なことにまたツインテール。
どうやら僕はツンデレも好きらしい。但し2次元に限るけど。
しかし高城さんの欠点は巨乳なことである。
やはりあずにゃんが最強なのですよ。
僕はこのまま2次元に走ってしまうのだろうか(´・ω・`)

朝やってるような少年アニメも好きです。
僕らが子供の頃から変わらない設定である
子供のおもちゃで世界を征服しようとする組織とか、
子供のおもちゃを極める為に旅に出て行方不明の父親とか
強い奴を見るとワクワクしちゃう主人公とか、、
気楽に観れて良いですわ。

スウェーデンのメロデス、SOILWORKの新PVキタ。
フルCGで昔のLight The Torchて曲の続編になってるみたい。
CGのクオリティがそこまで高いワケじゃないし、
演奏してる姿が観たい気持ちもあるけど、、
このちっちゃいキャラとか懐かしくて嬉しくもあります(´・ω・`)