ゾンビ化 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ゾンビ化

敬太郎です。

以前ブログで紹介したアニメのHOTDや屍鬼の影響でしょうか…

最近夢を見る時は怖い夢しか見ません。

いや、正確には怖い夢しか覚えてないだけなんでしょうけど…(´ω`;)


そんな昨日の夢の内容を思い出しながら書きま~す。

ヒデキングやかっつんが居て、たぶんスパイラルコールで何やらライブイベントに出演してました。

ライブ終了後、客席側でライブを見て楽しんでいると急に場面転換。

ファミレスでの打ち上げな雰囲気の中で自分が何かに腹を立てて怒鳴ってました。

ちなみにもうヒデキングとかっつんはこの夢に出てこないデス(´ω`;)

ふと周りを見ると怖そうなお兄ちゃんグループがこっちを見てたのですぐさま意気消沈。…情けない(笑

席に座り落ち着くと、怖いお兄ちゃんグループがいきなり発狂し始め、近くの人をサツガイし始めました。
…たぶんゾンビ化してたんだと思います。

ファミレス内がパニックになり、とりあえず外へ逃げます。
追ってきた怖いお兄ちゃんゾンビAとBの攻撃を巧みに避けて、都合よく停めてあった車で逃走。

うん、免許持ってて良かった(・ω・)ノシ

途中でヒデキングやかっつんとも共通の友人である『アツシ』に出会い、彼の車で一緒に逃げる。

その道中で親の事が心配になり、電話をかけるが無情にもお馴染みドコモの留守番電話サービスの女性の音声が流れる。

そして隣で運転していたアツシにゾンビ化しそうな兆候が…!


以上で、夢終了。

100%、HOTDの影響です。

寝る前に久しぶりに1ステージだけバイオハザード5をやったのも要因の一つか…。


誰か夢診断できる人、教えて下さ~い(・ω・)ノシ

敬太郎でした。


ちなみに、この記事を読んだ事によってあなたが怖い夢を見ても責任は負いません(笑