暑い~。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

暑い~。

敬太郎です。

YAMAHAのMSP5 STUDIOというモニター用のスピーカーを導入したので、それに伴って配置をいろいろ変え軽く部屋の模様替えをしました。
$Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100811msp5.jpg
↑これがMSP5デス。

スピーカーと自分の位置の角度は60℃で三角形になるように。
ツイーターが自分の耳に向くように。

と、説明書に書いてありました。
スピーカーの置き方の基本ですね。

「ツイーター」と「ツイッター」は
似て非なるものですね。

「ツイッターでツイーターについてツイートする。」
3段活用みたいですね。

そういえば民生用のコンポはDENONのを使っているのですが、以前スピーカーケーブルを付属のものからBELDENの8470というのにしたら音が面白いほど変わりました。良い意味で♪

より機能的に!よりスマートに!
敬太郎の部屋は進化するのであった。

めでたいめでたし。

MSP5をじっと見てたらこんなキャラに見えてきました。
$Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100811msp5kun.jpg

今日は19日のライブに向けてのリハがあるでござんす。

スタジオリハも久しぶりだから楽しみだぁ~♪

敬太郎でした(゜∀゜)ノシ