割と重要なお知らせ | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

割と重要なお知らせ

ひできです。

誠に勝手ながら明日の夜から家族と1週間ほどハワイへ旅立ちます。
ブログ等をいつもチェックしてくださるありがたいみなさまや、関係者各位と連絡がとれなくなりますのでご容赦願います。
お急ぎのspyralcall関係のご連絡に関しては、明日の夜までか、HPのメールアドレスや、克哉、敬太郎に直接ご連絡お願いします。
個人的なデートのお誘いなどは、申し訳ないですが帰国後によろしくです。
基本的にはみんなのイケメンなのでご容赦願います。

とりあえずライブ等に足を運んでいただいているみんなにお願いです(*´∀`*)
8月19日西川口ハーツのライブは親友バンドのLove A senseのイベントです。
spyralcallも一ヵ月以上ぶりのライブだしぜひ盛り上げたいと思ってるので、最初から遊びにきて(*´∀`*)
この日はラブエス、プラクラ、11A、GLASS TOPなど豪華だ!
楽しみすぎる!
この日は忙しい中無理やりお願いしてドラムに久々ころちゃんをお迎えして挑みます☆彡
みんな浴衣で来てね☆彡


んで8月30日の高田馬場エリアのライブは取り置きはないです。
各プレイガイドで早めにゲットしてね!
この日は、今までの対バンとはかなり違った感じです!
絶対応援にきてほしぃヽ(´▽`)/
頼むよ!!


ブログにはフライト直前くらいまでは近況報告します!
お楽しみにb(・∇・●)