遅ればせながらレコーディング終了の報告。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

遅ればせながらレコーディング終了の報告。

昨日の0時30分頃に楽器隊全てのレコーディングが終了しました!

Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100807keitaro&katsuya.jpg
写真は楽器隊レコーディング終了記念にパシャリ。
頑張ったご褒美にけいおんの新しいCD『Utauyo!!MIRACLE』と『NO,Thank You!』をもらったよ~♪(´∀`)

終わって片付けて合宿先を出て…ブログ書こうと思ったら夜中遅かったのでヒデキングを中継するわけにもいかず、家に帰ったらそのまま眠気による死亡フラグ…。

昼に起きてゴハン食べてちょっとしたら異常な眠気に負けて二度寝。
また起きて夜は打ち合わせに出かけてました(´・ω・`)

何はともあれ、合宿先で関わったみなさんには本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

輝喜ングも本当に素晴らしいドラムを叩いてくれたし、かっつんも最後の追い込みはサスガの神の領域デス♪

ヒデキングも動かせない予定で大変だったのに初日は一緒に合宿先までついてきてくれて、東京に戻っても優しくエールを送って支えてくれました★

もちろん、ブログのコメントやメッセージで応援してくれたファンのみんなにも本当に感謝です!

あとは歌&コーラスのレコーディングだ!

その前に西川口でライブだ!!

さらにその前にヒデキングはハワイだ♪

これからのSpyralcallから目が離せませんね(´∀`)


敬太郎でした(゜∀゜)ノシ