いざ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

いざ。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
YOメーン。
五臓六腑に染み渡るカツヤです。
今日は僕の担当の日ではないのだけど、、、、
急に決まったもんで今夜から愛媛の実家に向かいます。。
バスで12時間の旅です。

前にも言ったことありますが、
僕の携帯はメールと電話しか出来ない上に
実家にはパソコンがないので、
実家にいる間はブログの更新が出来NE-YO。。
僕が担当の火曜も金曜もいないんですけど、、
ご近所さんに借りれたら出来るかもです。。

しばらく細い目で出っ歯担当がいなくなりますけど
代わりにおそ松くんのイヤミでも見て
寂しさを紛らわせて下シェー。。

そんで愛媛から関東に帰ってきたら
殆どそのままレコーディングに向かいます。
今までにない試みもありますんでお楽しみに。。

メロデスの教科書的存在、At The Gatesの
Blinded By Fearでも聴いて待っててねー(´・ω・`)