出たー。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

出たー。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
YO!メーン。大地を揺るがすカツヤです。
今やってる映画のプレデターズが観たいのです。
プレデターが活躍するなら観たい。。

AVPのときは大好きなエイリアンとプレデターの
両方が出る映画ってことで嬉しかったんですが、
ちょっとプレデターが頼りなくなってたので、、
やっぱりプレデターには最強の戦士でいて欲しいのです。。

AVPことエイリアンvsプレデターってモノは
僕が子供の頃から何種類かゲームであったりして
映画化するんじゃねぇかと言われ続けてたので
実現したときは本当に嬉しかったんですわ。。
カプコン製エイリアンvsプレデターに
幾ら使ったかワカランです。。
当時のカプコンはファイナルファイト以降
キャプテンコマンドー、天地を喰らう、
パニッシャー、ダンジョンズ&ドラゴンズとか
ベルトスクロールアクションがお家芸だったよね。
僕はコレ系のゲームばっかやってました。

子供の頃はエイリアンの方が好きで
小学生のときに既にお金をためて8000円もする
クイーンエイリアンのフィギュアを買ってました。。
あのエイリアンのデザインて最高だと思うのです。
流石はH.Rギーガー。
今でもウチのテレビの上にはクイーンエイリアンがいます。
プレデターは地震で落ちて足が折れちゃいました。。

今日もし時間があったらSurvivors ZeroのCDを買って来よ。
フィンランドの若手メロデスだけど、中々のヒットです(´・ω・`)