今日は何の日、ふっふ~♪ | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

今日は何の日、ふっふ~♪

敬太郎です。


タイプミスって怖いですね。

敬太郎(keitarou)のrとoの打つ順番を間違えるとケイタオル(keitaoru)になりました。

右手と左手のコンビネーションがまだ甘いというのか…orz


というわけでどうも、敬タオルです(゜∀゜)ノシ

ちょっと気に入ってます。

でも今日だけかも。


そういえば、昨日ラジオ(J-WAVEのGROOVE LINE Z)を聴いてたら『明日、6月26日は露天風呂の日です』と言っていました。

6・26(6、点、2、6)で「露天風呂」だそうです。

点がミソですね。ナルホド納得。


この世はでっかい宝島です。

なかなか普段聴かないラジオも、聴いてみると刺激を受けますね。

毎日、露天風呂アドベンチャーしたいです。


さて、明日はいよいよ二〇〇〇〇ライブ(「2まん」が誤変換)ですね。。。

…1日ライブ20000回もできませんね。


渋谷ラママでJET LAG MAKERSさんとSpyralcallの2マンライブ。

2010年上半期一番のライブになるように頑張ります!

…あれ、もう下半期になってるのかな??


うん、とにかく頑張ります!


みんな遊びに来てね~(゜∀゜)ノシ~!



ウチのノエル君の初動画。(携帯で撮影)

あれ・・・向きが90度傾いちゃった。。。

自己満動画過ぎてゴメンなさいorz