カツ・G | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

カツ・G

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
前に帰省したときに
オダギリ、、いや、松山城に行ったのです。。
松山に住んでた頃は射、、いや、
写生大会cryでしか登んなかったんですよね。
リフトが気持ち良かったです。。

リフト他に誰も乗ってないよね。。
ガラガラなもんで今なら攻め落とせるかもしれないです。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
さぁ、カツヤと一緒に登ろうZE!

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
こうやって見ると
松山も意外と都会に見えなくも無いよね?よね?

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
懐かしくも何ともない松山大学が見えるよ!

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
天守閣に登りきった頃にはもう日暮れ。
さぁ帰ってメシ食ってうんこして寝よう!

LOUD PARK10で来日する大御所OZZY OSBOURNEで
今はザック・ワイルドがギターじゃないみたいなんですが、
若手で名手のガス・Gがやってるみたいなんでこれはこれで楽しみ。。
FIREWINDに専念するって言ってたけどサポートならアリなのかな。
昔Dream EvilのCD買って聴いたとき上手いなーって思ったもんです。
NightrageとかArch Enemyとかのデス系にも参加したことがあったりで
僕の好きなギタリストの一人でもあります。。
そんな彼のソロプレイ↓

ギリシャ出身で確か今29歳です(・ω・)