超新星・敬太郎。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

超新星・敬太郎。

宇宙刑事、敬太郎です。
嘘です。

Spyralcallでちょくちょく話題になる、特撮ヒーローシリーズ。
かっつんがポータブルプレイヤーに入れて持ってきた事がきっかけでした。

「若さとは振り向かないこと、
愛とはためらわないこと。」

そんな熱いメッセージが伝わってきます。
串田アキラさん、サスガです。
宇宙刑事 ギャバン OP



そういえば前にやっていたブログに載せたことのあるこの写真。
$Spyralcall OFFICIAL BLOG-超新星敬太郎
もうお分かりですね。
そう、幼少時代の自分です。
この頃から何を考えてるかわからないぶっ飛んだ男子だったんですね。

実はこのかぶり物、超新星フラッシュマンという特撮ヒーローのものだったみたいです。
よく親も買ってくれたな(笑
そうか・・・愛とは(子供のためにおもちゃを買うのも)ためらわないこと・・・だね(・ω・)

超新星フラッシュマン OP


このオープニング映像に出てくるロボットとか、持ってたなぁ~。
銃をみんなで構えて打つのがカッコイイですね、チームワークって感じで。
Spyralcallでもやってみようか(´∀`)イッテミヨ-!

そんなこんなで、Spyralcallはこれらの特撮ヒーローの歌でよく盛り上がります。
みなさんも落ち込んだり、テンション上げたい時は是非。
主に男の子向けでしょうけど(笑

さぁ、明日はいよいよSpyralcall主催イベント、Spyralnight vol.6が渋谷La.mamaでありますの。
タオルぶんぶん回して会場と敬太郎の湿気を吹き飛ばして下さい。

では明日、会場でお会いましょう!
敬太郎でした(゜∀゜)ノシ