敬おん!? | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

敬おん!?

敬太郎が、23時15分をお知らせ致します。
・・・できてます?w

22時頃ブログ書こうとしたらなぜか「メンテナンス中」ってページに飛ばされました。
焦りますよ、アメーバさん。
あのまま更新できなかったら不可抗力すぎデス。orz


さて、昨日のかっつんの記事にも書いてありましたが、アニメの「けいおん」。
実は自分も見てます(゜∀。)

べ、別に夜中TVつけてたらたまたま見ただけだし。
同じベースだからってみおちゃんに全然興味持ってないし。。。

自分の高校時代は男子校だったからかなぁ。。。
女子高生バンドの青春ってこういう世界なのかな~、なんて見てるとほのぼのしちゃったりして。

まぁ、現実と重ねてはいけませんね( ̄∀ ̄)笑


そういえば先日、高校時代からの友人と待ち合わせで秋葉原を歩いていたらウサビッチが居ました。Spyralcall OFFICIAL BLOG-ウサビッチ
確か設定は囚人のウサギ・・・だったかな?
あ、囚"人"はおかしいか。囚兎??

それにしても、刑務所から逃げ出してそのまま秋葉原で営業・・・だと?笑


あと、お昼は万世というレストランでハンバーグを食べたのですが、入口になんと・・・
Spyralcall OFFICIAL BLOG-Roland万世JC-120
新品同様のRolandのギターアンプ、JC-120・・・の・・・万世カスタム!?笑
四角く『万』て・・・w
残念ながら音は聴けませんでしたが、きっと肉厚でジューシーな音を・・・(ry
マニアックなネタでしたね。

ということで、以上。
敬太郎の珍道中でした~(゜∀゜)ノシ


■チケット発売のお知らせ■
5月23日(渋谷La.mama)に行われるSpyralcallの企画イベント「Spyralnight vol.6」のライブ会場にて、
6月6日(吉祥寺SHUFFLE)に開催される「THE★裏ワザ」(SOPHIAのベース黒柳さん所属)の6回連続2MANライブイベントのチケットを販売開始いたします!
通常では考えられない600円という破格のチケットです!
お友達も誘いやすいと思うので(笑)是非お誘い合わせのうえ、お気軽に遊びに来て下さい!
※チケット番号順での入場となりますので、早い番号をご希望の方はライブ会場での購入をお薦め致します。