山PとPJJ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

山PとPJJ。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
前回ときメモ4のCDの事書きましたが
同じ日に去年カップリング曲でギターを弾いた
山下智久君のシングルのサンプルも頂きましたの。。
こういうのって毎回嬉しいもんなんです。ありがたや。
レコーディングで弾いて以来聴く機会がなかったんですが、
改めて聴いてみてあぁ、こんなプレイしてたなぁって
イロイロ思い出しました。。

僕が弾いたのはDance Jamって曲なんですが
このときはフュージョンギタリストの
Paul Jackson Jrを参考にしました。。

大人の色気ムンムンですな。。
20歳位の頃インストのジャズ・フュージョンバンドをやってまして、
その当時Paul Jackson Jrにハマってたんです。。
アルバム5枚程持ってますし、今でもたまに聴きますの。。
曲も分かり易いし、ギターのメロディが良いんDAYO。
例えるなら夜中の天気予報でかかってそうな感じ。
デスメタラーな僕も他の音楽が嫌いなワケじゃないんです(´_つ`)

さて今日は以前Drサポートしてくれてたタケちゃんの
結婚式の2次会があるそうで、、
僕は都合で行けないんですが、タケちゃんおめでとう!
フォーエバーにピュアなラブを貫いておくれ(・ω・)!